みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

おひとつ どうぞ

2016-10-16 | 食べ物






昨日 出来上がった 栗の渋皮煮

我ながら 大変満足な出来栄えだったので

ひとつですが おすそ分けいたします

甘~いですから ひとつだけ・・・ね


今日も秋晴れ
でも午後から下り坂になるみたい
午前中に用事を済ませてこようかな~ 



絵が上手く描けなかったので・・・



『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんぐりコロコロ | トップ | 街中から ジャズの音 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひとつ どうぞ (AMA)
2016-10-16 11:10:52
ありがとうございます。
ほんと おいしそう!遠慮なしに、早速いただきますね。

以前から作りたい気持ちを持ちながら・・・いまだに実行できていません。
周りに2人得意な人がいて、頂くばかりです。

今年は、みー子さんの渋皮煮が一番に届きました。
ごちそうさまでした。 (バラちゃん)
2016-10-16 16:44:04
早速頂けるなんて、うれしい限りです。

ふっくらと、美味しそう( ゜ρ゜ )

暖かいお茶がお似合いですね。
一番のり (みー子)
2016-10-16 19:25:39
AMAさん
毎年 美味しい渋皮煮が届くなんて 羨ましい~

いただきものが一番美味しいですものね。

今年は わたくし一番のりにお届け出来て 良かったです(^0^)
渋皮煮 (みー子)
2016-10-16 19:35:47
バラちゃんさん
お届けできて 良かったです(笑)

暖かいお茶 いいですね~

食べ過ぎに気をつけなきゃ・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。