みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

ひとつ お味見

2017-06-16 | 野菜、果物







ベランダ栽培のミニトマト

一番最初の実が こんな感じに色づいてきた

赤いのは そろそろ食べ頃かな・・・



本当は 何個か一緒に食べたいところだけれど

待っていたら 熟れすぎる?



こんな事で 悩んでいる 今日この頃です・・・
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛いのも好き | トップ | やっと 小指くらい ガンバレ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかやん)
2017-06-16 20:56:34
赤く色づき始めてきた絵を見ながら口の中が唾でいっぱいになりました。たくさんほおばる気持ちで最初の一つを心して味わって下さい。
最初の1個 (みー子)
2017-06-17 08:35:48
おかやんさん
お店で売られているのは ポンポンと口に入っていくのに
こんなに貴重な(笑)最初の1個。
心して味わいましょう・・・

コメントを投稿

野菜、果物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。