みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

パッと 咲いたよ

2017-03-29 | 







いただいた椿の花が
部屋の中を明るくしてくれている

堅かったつぼみも 次々にふくらんで
楽しみは いつまでも続いているよ



錦織選手出場のマイアミオープン

深夜の試合は睡魔に勝てず
見られなかった・・・クスン

今朝 3回戦勝利したのを知った次第
良かった~

次は準々決勝 応援してま~す

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆめのか いい名前だね | トップ | 気持 いいんだよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッと咲いたよ。 (AMA)
2017-03-29 10:11:04
花や葉っぱの形、色・・・いかにも藪椿ですね。
みー子さん、さすが~ってまた私は叫んでいます。

今ではいろんな種類の椿が手に入るようになりましたが、やっぱり藪椿が一番好きです。

錦織選手、ひざ大丈夫かな?
ワウリンカも負けてしまって、再びフェデラー戦、そしてそしてと夢は膨らんでいるのですが・・・。

ついでながら、先日は有難うございました。
今度こそ・・・ (みー子)
2017-03-29 14:57:03
AMAさん
やさしいコメントありがとうございます(^0^)。

錦織選手のひざ 心配ですね。
無事ならいいけど・・・
今度こそ・・・って 夢は膨らみますものね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。