みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

最後まで ギュッ

2018-02-16 | その他









最近 この歯磨き粉を使っています



このチューブは 

よくあるラミネートチューブではないので

なかなか最後まで使い切れないんです



そうだ 切ってみよう



たくさん くっついていました

これを 何日も使って

『もったいない』を克服しました









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープがいいな | トップ | 甘い あま~い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかやん)
2018-02-16 11:16:08
いいねぇ!さすがもったいない精神バンザイ!
ラミネートチューブはその手がありましたね。
少なくなったらやってみます。
もったいない (みー子)
2018-02-16 16:50:19
おかやんさん
最後までなかなか使いきれなくて、『もったいないなぁ』と思っていたので、切ってみて正解でした。
結構たくさん残っていました。
今度ぜひ、お試しください(*^^*)

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事