みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

満開の紫陽花 きれいだね~

2017-06-18 | 風景







「そうだ 紫陽花を見に行こう」

急に思いついて行った 《もりやま芦刈園》



梅雨に入ってから 

雨がほとんど降っていないから ちょっと心配していたけれど

シルバー人材センターの方たちのお世話で

満開の紫陽花を見ることが出来ました



お花には それぞれ名前が付いていて

珍しい種類もありそうな・・・

ピンクや紫 青や白・・・色とりどりの花に囲まれて

気持ちいい スケッチ日和でした








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと 小指くらい ガンバレ~ | トップ | ピチャピチャ たのしいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事