みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

やっと 小指くらい ガンバレ~

2017-06-17 | 野菜、果物







ベランダの もう一つの主役 ゴーヤ

次々に花が咲き

雌花が受粉して大きくなりました



緑のカーテンが本来の目的だけれど

やっぱり実が大きくなっていくのは うれしい


結構な速さで成長しています・・・

ガンバレ~  ガンバレ~
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとつ お味見 | トップ | 満開の紫陽花 きれいだね~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいね家庭菜園 (バラちゃん)
2017-06-17 12:33:14
可愛いゴーヤ坊や、成長が楽しみですね。

家庭菜園のない私は、専ら職場の菜園を楽しませてもらっています。

一昨日はみー子さんより一足お先に、ミニトマトを8個収穫しました~。
太陽の光を一杯浴びて育ったトマト、とっても美味しかったです。

お高い土で育ったみー子さん宅のトマトも、きっといいお味でしょうね。🍅
明朝ぜひ・・・ (みー子)
2017-06-17 20:24:02
バラちゃんさん
ミニトマト 今日みると 4~5個真っ赤になってきました。
明日の朝 採りたてを食べたいと思っています。
お高い土の効果は あるやなしや・・・(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。