みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

きれいな秋に うっとり

2016-11-26 | 風景






今日は 穏やかな秋の日

夕方から雨の予報なので 今年の紅葉の見納めになるのかな


先日の京都 永観堂
この日は お天気も良く
大勢の観光客であふれていました


気温は高かったけれど
風が強かったので

桜吹雪ならぬ 紅葉吹雪

色とりどりの紅葉が風に舞って
キラキラ輝いていました


『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい色に染まっていました | トップ | 良い天気に恵まれて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な秋にうっとり (Eカクテル)
2016-11-26 16:33:40
綺麗ですね~!
美しい紅葉の中にいると夢の中ですよね!

此方は、今はない雪の為、
枯れあがった茶色の世界に成りました。

京都の秋 (みー子)
2016-11-26 23:01:43
Eカクテルさん
北海道は寒波の影響で 急な雪で大変でしたね。
秋が短くて 本格的な冬になってしまって・・・。

こちらは 何とかギリギリセーフでした。
つたない絵ですが 京都の秋を見てください。

コメントありがとうございます。 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。