バーバの気ままな絵日記

暮らしをエンジョイ? 
老体に鞭打ちうちながらの脳トレ?

♪ジングルベル♪が懐かしい

2016-12-13 | 日記




サークルの帰り
足を延ばし
買い物に行ってきました。

メイン通りも
シャッター街となり
年末とは言えない
静かな商店街でした。

クリスマスソングも
どこからも聞こえなく
寂しい気持ちになりました。

年をとったせいか
昔が懐かしいです。
『岐阜県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安納芋 | トップ | 年末らしい寒さかな? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事