いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆伝えたいことを綴ります…私らしく☆

≪継続は力なり≫

おすすめの卵かけご飯

2017-08-09 | お店

福山ポートプラザ1階にできたお店『土佐ジロー』?へ

すみれ部長とGO

「土佐ジローの卵かけご飯セット630円を食べてみる?」

なんとなく、卵かけご飯を食べたい気分だった(笑)

 

キターー

 

混ぜたら

2分?3分?蒸らすらしい

 

こんなに山盛りのご飯を食べることはないけれど

卵かけご飯を外で食べるのは初めてだから

全部食べた

 

あ~美味しかった

 おすすめです

 

なんていうお店かな?

ほんとに『土佐ジロー』?

 

このいい加減さが~

私の魅力?です


・・・


違いましたm(_ _)m

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ブタの首が切れて… | トップ | 手足口病!? »

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事