いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆伝えたいことを綴ります…私らしく☆

≪継続は力なり≫

映画『ちょっと今から仕事やめてくる』の主演は…

2017-07-14 | 映画

福士蒼汰くん???


誕生日の夜に観た作品


ニッコリしたり…

ウルウルしたり…


生きていればなんとかなる


死んだらおしまい

 

働いてる若者たち

観てご覧あそばせ


役職ある上司の方々も

初心をお忘れでしょ?

観てご覧あそばせ


ボケちゃん(長女)が働き始めた頃

泣いてばかりいたよね…

1年くらいは泣いてばかりで

顔も変わってしまうほどだった


辞めれば?

辞めれば?

辞めれば?


私の口癖になってしまった(笑)


あれから9年?


しんどい時もあるだろうけど…

よく頑張ってるね〜


仕事が辛い人に聞いてみたい


仕事って何?


世の中には、いろんな仕事があるんだから

合わなきゃ辞めていいんだよ


辞めたって、負けじゃない


いろんなことをやって辿り着いた

私にとって今の仕事は、出会いの場であり

人生をより豊かにしてくれるもの

楽しみの一つです


『好きこそものの上手なれ』

そして

『継続は力なり』


仕事に悩んでいる人に

おすすめです

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画『いつまた、君と~何日... | トップ | 映画『兄に愛されすぎて困っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL