いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆伝えたいことを綴ります…私らしく☆

≪継続は力なり≫

福山市美術展覧会へ

2017-06-29 | mihaのひとりごと

入選した自分の作品を

ふくやま美術館へ観に行ったら

最初の部屋へあった


 

知り合いでもない人に見られていると

どこか気になるのかな?と気になる

 

かあちゃん部長の作品も

 

山菜部長の絵もあった

 

たーくさん飾られていた入選作品を

見て思ったこと

 

イヤだなぁ

 

私は負けず嫌いだから

イヤだなぁって思ってしまう


自分自身に負けないよう、

来年も挑戦しないとね…

次は30号!


みんな〜

見に行ってねって言ったけど

今年のはもう誰も見に

行かなくていいからね(笑)


私はあんなんじゃイヤだから


何事も『継続は力なり』


ちなみに

この作品が優秀賞

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« Hiromi GO Concert Tour 2017... | トップ | おすすめのイベント(7月2日) »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL