いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

『昭和のうたコンサート』の感想

2017年06月08日 | mihaのひとりごと

とーってもよかった

 

残念だったのは

ポスターに書いてあった曲を全部歌われるのかと思ったら

そうじゃなかったから、それなら

※曲目は変更になる場合があります。

と、記載しててほしい

 

一番よかったの何?とみんなに聞いてみたら

『明日があるさ』

『LOVE IS OVER』

『テネシーワルツ』

などなど、人それぞれ感じるものが違うから

おもしろい

 

私の選ぶ一番は、『旅歌座の数え歌』

前回もこの歌に感動して、CDを買って帰って

車中で約3ヶ月はこればっかり聴いてたのを

思い出した

 

他に…やっぱり『いちご白書をもう一度』は

よかった

 

もう一曲選ぶなら

昨日の帰りにずっと歌ってた

『お久しぶりね』

 

今、誰かに会えるなら…

一番最後の元彼?がいい

 

え~っと…

8番目の人!とか言ってみたい(笑)

 

 

北海道歌旅座のみなさんに伝えられるなら…

 

「2度あることは3度ある」

また神辺文化会館でお会いできる日を

楽しみにしています。

 

 

PS

『虹と雪のバラード』楽しかった

笠谷選手が好きだった自分を

思い出しました

ありがとう

 

それから…

 

ザ・サーモンズのオガさん?

まぁまぁタイプなので(笑)

彼に何か1曲弾き語りしてほしかったです

 

次回期待しています!昭和のうた、最高

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今夜は『昭和のうたコンサー... | トップ | 不機嫌な長男・長女… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-06-08 13:00:27
こんにちは!
僕は初恋の人に逢いたいな。。
高校時代の女の子。
いろんなことがすべて初めてで、、
興味と驚きと新鮮な青い時代だったかも。

でも再会して今の自分を見せるのも気がひけるかな。
楽しかった思いではそのままに、、
思い出のまま隠しておこう。。(^-^)
こんにちは! (miha)
2017-06-11 17:21:17
おーちゃんの初恋は高校時代だったんですね♡
何年前ですか?
私の初恋は小学校時代なので、何十年も前です(笑)

好きになってくれた人たち(複数とする…笑)にいつ「お久しぶりね」と再会しても幻滅されないように、
「変わらないね」と言ってもらえるように、
50代であろうと60代になろうと死ぬまで、
できるだけ「きれいなおねえさん」でいたい☆彡

でも、急速におばさん化していく…のが現状です(笑)

たぶん、みんな…「思い出の中の君は美しい☆彡」

おーちゃん、コメントありがとう♡

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事