いつまでも若人3

豊かなセカンドライフを求めて

選挙

2017年09月27日 | Weblog
28日に安倍首相は臨時国会の冒頭で衆議院を解散し10月22日に投票日とする事になった。
今ここで選挙をなぜするのか、国民は納得行かないが。

かけ、もり隠しや、党利党略の為といつもの首相の1強政策である。
国民は強引な強行採決や納得のいかないやり方を覚えている。

それに小池新党の立ち上げと野党の勢力分野も大混乱。

じっくりと考えて私達は選びたい。(Y)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-28 21:29:33
選挙にかかる費用を必要な他に回せませんか?消費税の使い道なんて変えるのは国会でやれることでしょう。わざわざ解散、選挙なんて!
選挙が終わっても絶対もり、かけ問題の追及は止めないで。新聞も首相に忖度しないで文春のように追い詰めて!

コメントを投稿