gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夢の国から帰る

2017-05-15 08:57:56 | 日記
おはようございます☁️

このところ天気が良くなくて
洗濯物が乾かず困ってます😔

先日、夢の国から帰ってきた子供②。
たくさんのお土産を手に帰って来ました。
子供④には、ぷ○さんの被り物😉
散々、自分が夢の国で使用したらしいです😑
でも、子供④は、とっても喜んでました〜〜💕

私が仕事やプライベートでいつもお世話になっている方にもちゃんとお土産はあって、その方に渡したら、
『ぎゅっと、抱きしめてあげる😘』
と言われたので、
『思春期ですから😏』と
お断りしておきました。

帰宅して次の日から、部活という現実を見ることになった子供②は、なんだかんだ言いながらも、頑張っていたようでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭りのお土産 | トップ | まただよ( ;´Д`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。