おすすめ!AGA無料カウンセリング

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たまにはあのアイドルグループが解散したことも思い出してあげてください

2017-01-23 23:41:27 | 日記
解散することが悪いことではないと思いますので、仕方の弱いことなのではないかなと思います。SMAPの気違いの方には5自身であるからこそ気違いなのだという方もおられるでしょうし、残念に思っていると思いますが。SMAPの気違いとはいえ、SMAPの中で誰がびいき?という推しメンもいると思いますので。ジャニー様も初めて解散しないようにネタや説得などはされたのでしょうが、どうしてもどうにもならないこともありますよね。やつですから。なので、個人的にはSMAPですことにこだわらなくても、部員の注力を素直に応援したり、喜んだりしたらいいのではないかと思います。

"知人の紹介でduo エッセンス セラムを使い始めました。

知人が「これいいよ!」といったオススメしてくれたのがduo エッセンス セラムとの出会いです。
これ1つで、透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能があるとか。
色々なお肌の悩みがある人も、悩み特別美容液を変えて張り合う不要ということですね。
本当に高級感が接する容器で、ポンプ式になっています。
2~3プッシュ使用すると良いそうですが、くやしいと思った私は、1プッシュで使用しています(笑)
ケチって1プッシュにしましたが、それでも効果アリ!
肌に始終、滑らかに馴染んで見渡せる。
ほのかな天然ダマスクローズ精油の香りが、優しく香って、リラックスした気分でお手入れできるのがいいですね。
スッとお肌へ浸透してくれて、お肌が潤って余る。
ただ今、私は40歳ですが、だんだんとお肌の悩みが出てきました。
キメが壊れる、毛穴も気になるし、弾力も・・・という、20代や30代のところ比べると、気になる事がたくさん出て来ました。
先にduo エッセンス セラムとしていた知人とも、お手入れの共有に対していきたいとして巡る。
これからもduo エッセンス セラムとして、お肌の悩みがなくなればいいなと思います。

引用:happynewyearwishesmessages.com"
ある程度SMAP5自身で注力をしているわけではありませんでしたし、個々でドラマや写真、テレビなどもされていましたし。今までと特には変わらないのではないかなと思います。そもそも、SMAPは6自身でしたし。森様が抜けてから、現在ではその陣営すら知らない方も多いのではないでしょうか。最初は6自身で始まったSMAP。5自身になり、少しずつ部員が減っていくよりは、それぞれが納得した上で決定した解散な訳ですので、応援してあげれるのであれば、世話できたらいいなと思います。トレンドには逆らえませんし、人間の心構えを思い通りにすることもできません。受け入れて応援する、それが気違いとして唯一もらえる結果はないでしょうか。解散はお断り!といっても解散しますし、解散したから嫌いになる、といっても。大好きは好きですしね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご冗談でしょう、hmbさん | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。