家族の幸せ

家族でhappy!私の楽しい毎日と家族の話。

貴族探偵始まりましたー!

2017-04-19 17:35:47 | 日記

は、はじまったー!

『貴族探偵』


在宅で仕事をしている私はテレビの時間が結構楽しみで。

録画していた番組を見つつ、仕事をしてます^^


集中できるのかって?


ハイ。できてません。


でも頭使うときには、一時停止してますよー


脱線しちゃいましたが。


『貴族探偵』


登場人物がスゴイ!!


全員名の知れた方ですよね。

中山美穂さんのメイド姿?には多少ビックリしつつも、全盛期と変わらない美貌にため息がでました。


なかでも私は木南晴夏さん、滝藤 賢一さんが好きなんです。


お二人とも演技派の俳優さんですよね。


役によってイメージが変わる変わる 笑


いけすかない、と思ったらいいやつだったり

頼りない、と思ったら賢かったり。


役になり切れる、いい役者さんなんでしょうね。


うらやましいー。

イヤイヤ。(うらやましがってどうする)



そして。ヒロインの武井さんは相変わらず知的で、素敵。


それから…

主役の相葉くん。


推理してないやん!


そうか!

貴族探偵だもんね!


貴族は推理しないのね!


相葉くんなら、納得できるー


そういうのもアリと思っちゃいましたよ


斬新☆

主役が活躍しないなんて。



そして。

井川遥さん。


あんな顔に生まれたかった!!

と強く強く感じました。


これから出番増えるのかな?

なんとも意味深な終わり方でした。


来週も楽しみー














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京タラレバ娘最終回を見て | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。