キルトの世界

キルトを始めて14年になります。刺繍を含めた、キルトを中心に日々感じたことを、述べていきたいと思います。

春の兆し

2017-03-20 19:37:17 | Weblog
  久しぶりに、また、神代植物園に、午後から、3時間ほど、出かけてきた。「梅の講演会」から、久しぶりだが。もはや、桜が、咲きそうな頃に、なってきた。


  久しぶりだが、パソコンも、古くなってきて、一度、マザーボード変えてから、3年あまり。いつ、壊れるか、わからないので、新しく、買いかえならなければ、いけないかも、しれなiい。


  今日の写真は、歌川国貞の、「桜屋小万の錦絵」である。この錦絵は、絵本風で、なかなか、凝ったデザインとなっている。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 画家の講演会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。