キルトの世界

キルトを始めて14年になります。刺繍を含めた、キルトを中心に日々感じたことを、述べていきたいと思います。

渋谷ひかりえ

2017-05-03 20:52:35 | Weblog
 今日は、ひかりえ(渋谷)で、写真展を、見てきた。入場無料でも
もあり、、面白そうだったので、見てきた。なかなか、面白かった!!
2枚ほど、写真の葉書を、もらってきた。風景や子供などの、写真の葉書もあり、「キルト」にも、参考に、なりそうだ!!キルトでも、自分で、撮った、写真を、参考に、作ることが、あったが。オリジナルで、自分だけの、作品を、創ることが、できる。

 また、次の作品を、と、思うのだが、なかなか、実行に、およばない。また、連休あけにでも、少しずつ、すすめたい。


  今日の写真は、日光東照宮で、撮ってきた。

 


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日光東照宮 | トップ | 府中市美術館 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事