キロロウタラサークル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サークル日

2017-04-20 00:26:39 | 日記


 しっかし寒いなぁ 春が待ち遠しい だが

もういらしてるんです こんなにさぶい釧路に 大阪から

来週キロロデビューの早苗さんです 仲間達楽しみにして待ってまーす

今年は大阪弁 学習だね

今年もトンコリ 木彫り アイヌ語講座等昨年に引き続き

開催します 皆さん待ってるからね

先日夕美ちゃん はるさん えいこさん達 4人で

勉強会と称して阿寒湖2泊してきました

本当に勉強会です

行きの道中 何時ものオンネトーに寄って

あの神秘的なコバルトブルーの湖に逢いに

夕美の運転でルンルンと・・・beautiful day

ルンルンと着いたオンネトーは何と氷に閉ざされた

白の世界

ここに来る途中に阿寒湖眺めながら

皆で あららっ 阿寒湖凍ってるねぇ なんて言っていながら

そんな阿寒湖を横目で見ながらみんなの頭の中のオンネトーは

ブルーの色が刻々と変化するとても美しい湖でして 

雌阿寒岳を眺めながらおにぎり食べようねって 楽しみだねって・・・

あまりにもアンポンタンな私達 おにぎりも食べず

すごすごと退散いたしました なんだべねぇ~

それにしてもよくしゃべるし食べるし貸切露天プールで騒ぐべし

今年も予定がびっしりの夕美ちゃんとよしこちゃん

思いっきりリフレッシュして帰ってきました 

さぁてと頑張る

今日のキロロの仲間達 相変わらず思いっきり頑張ってんだわ



 





 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オンネトー | トップ | キロロ仲間の作品達 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いしますm(_ _)m (牧野 早苗)
2017-04-26 22:25:07
今日はとても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

大好きな釧路で、またまたあったか〜いステキなみなさんに出逢えたことに心から感謝しています。

根っからのぶきっちょな私ですが、みなさんの作品を拝見して大きな目標ができました。

どうぞ見捨てないでご指導くださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。