一期一会

先日フラレました。(カレコレ何回目?)
回復できるようにしたためます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

16日目に。。。で17日目

2016-09-18 23:30:28 | 日記
久しぶりに彼女に会った

土曜日の夜に迎えに行き〜
せっかくなので、
綺麗な夜景でも見せてあげようと
三宮の北にあるヴィーナスブリッジへ

それもわざわざ事前にホームセンターで南京錠を買って…

少し曇っていたけど、神戸の夜景を見ることができた
で、南京錠
「なんの意味があるん?」
      「まぁ、ええやん」



で、そのあと三宮で遅めの晩ごはん
「とにかく野菜がたべたいっ」
とのことだったので、中華料理屋さんへ
パクチーサラダ
「この独特の匂いがいいねん」
   「そっかぁ。。?マズっ」
空芯菜のニンニク炒め
「旨いなぁ!」
唐揚げに、海老マヨ、炒飯と大満足

と、彼女の20歳になる娘ちゃんからメール
「なんか、終電のがして西宮北口におるらしいゎ。。」
   「迎えに行くかぁ」
と、頼みたてのお酒を彼女は飲み干し西北へ
で、娘ちゃんを自宅へ送った。

「で、次どこ行くん?」
     「ナイショ」
と、聞くと断られるので、黙ってホテルへ。

キスを、しようとしても逃げる彼女
そんな嫌がる彼女の服を脱がして、続けるオレ

いっぱい感じて、たくさんイッてはいるけど、
やっぱり前と同じという訳には、いかないようで 違和感あり。
なんか楽しそうじゃない

結局、次の日のお昼までホテルで過ごし、昼ごはんを食べて家まで送ろうと思っていたところ
「次、どこ行く?」
  「帰らんでええの?」
「夜まで時間あるし」

で、全くノープランで考えてなかったけど、
箕面の滝へ。
雨が降る中の滝見物だったけど、霧に霞む山が幻想的。
雨がキラキラして、凄くキレイだった。


で、山のふもとの紅茶店で、ゆっくりした時間をすごすことができた。
でも、満たされない気持ち。


彼女を送ってからメール
「 楽しいと同じぐらい寂しいから、離れてるのに慣れるまでが大変」

「友達としてずっと側に居てほしいから、そのうちSEX無しで一緒に居れるようになると良いなぁ」

「相手は一人でイイよ~
アッチもコッチもは無理」

イケない相手でも、将来を語れる相手にはカラダをゆだねるみたいやゎ。。たとえ『助けて』ってなっても


今日はまた胸が苦しい。

彼女にとっての‘都合のいいオトコ’になれるやろか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14日目とんで15日目 | トップ | 18日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。