マダムホーリーの毎日のご飯とぼやき日記

毎日作る料理をご紹介し、日々思うことをぼやいています。

麻央さんのブログ

2016-10-14 14:10:25 | ぼやき日記

 

友人が、麻央さんのブログを紹介してくれました。癌の宣告を受け、手術し、その後ブログで自身の闘病の様子を発信していらっしゃると。

幼いお子さんを育てながらの入院は我々には想像ができないほどご本人もご家族もお辛いことでしょう。本来こうした病気は、できれば人に隠してひっそりと過ごしたいと思う人が多いと思いますが、麻央さんは、あくまでも前向きに、そして、素直な気持ちを述べておられます。立派だと思います。

 

今まで、周りには、同様の病気と闘った友人がいます。みんな立派に立ち向かい、乗り越えています。

どうぞ負けないでください。お祈りしています。

 

画像は、赤い野菜のポタージュスープです。つなぎにお米が入っています。

私も、父、主人と見送ってきました。今は高齢の母と一緒におります。多くの医療現場にいらっしゃる方々に最後まで手厚く看ていただきました。ありがたくて今でも涙が出ます。

病気や、高齢の方、そしてこれから育っていく子供さんのために、栄養があり元気になる食事。研究していきたいと思っております。まだまだ今は準備段階にありますが、少しずつ取り組んでいこうとしております。

 

頑張ります。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のごちそう | トップ | 母のハンバーグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL