真吾のブログ

真吾のブログ

スパーキー佐藤さんの動画教材の効果はどうなのかな。

2017-05-18 17:51:03 | 日記
今日の空を見上げると晴れ。
午前中は世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?という映画を見て過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。
このごろはDivoom バッテリー搭載 3W×2出力 MP3プレーヤー&スピーカー iTour-Boom Blackがずっと気になっています。とはいっても、予算オーバーで結構悩み中です。頼りない自分を何とかしたいです。
お昼ごはんはラーメンいただきました。トータルで980円しました。結構いいお味でした。
TVでよく見る芸能人 熱愛 2014の話でもちきりのようですね。私個人としてはあんまり興味ないです。
ディナーはグラタンを注文しました。お腹いっぱいになりました。
風呂に入ってからはいつものごとく読書でした。
今日目を通したのはバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかというタイトルでした。そこそこ感動しました。
続いてはスパーキー佐藤の早漏革命を見ます。
実践sた体験者の中には効果があったという人がおおいようですね。
http://xv0jkiu6.seesaa.net/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼルタインって効果あるので... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。