絶頂ピストンメソッドは本当に使えるのか?

北条さんのナカイキ教材、絶頂ピストンメソッドの内容を検証します。

絶頂ピストンメソッドで女性をペニスでいかせるナカイキ方法、やり方が学べました。

2018-03-04 00:07:38 | 日記
僕をつかってクリイキは今まで結構してきましたが、肝心のセックスで逝かせる事ができていたかというと
まったくだめでした。ペニスで彼女をでイカることができないことは結構悩みでもあったのです。

それが絶頂ピストンメソッドの内容を知ってから自由自在にペニスで逝かせることができるようになりました。

膣内オーガズムの具体的な方法はこちら

以前は、彼女がまだまだ満足してもいないのに、自分だけ勝手に射精してしまっていて情けない思いをしてきました。

クリトリスを刺激してイカせたことは何度もありました。

でもどのようにすれば彼女を膣内でイカせることができるのかがわからなかったのです。

そんなの不可能じゃない?とすら思っていたのです。

そもそも、どんな風に腰を動かすのが正しいのかすら分かりません。

ましてペニスでナカイキさせるなんて、いったいどうすればいいのか??

でも、絶頂ピストンメソッドを購入する前までは、彼女を気持ちよくしてあげようと必死で腰を振ってるうちに射精してしまい、そこでセックスが終了っていう感じです。

いつもそんなことばかりやっていました。ただの自己満足だったわけです。

約8割がペニスではオーガズムに達することができていないというアンケート結果が紹介された記事を見た方はいらっしゃるでしょうか。

僕と同じような男性が意外と多いことに内心ホッとしました。

しかし、そのような情けない自分が少し嫌になってしまっていたのも事実です。

どうにかして女性をペニスでイカせることができる2割の男になりたいと心底思ったわけです。

以前の僕が彼女をイカせることができなかった理由が、絶頂ピストンメソッド動画を観た今でしたら、はっきりと分かります。

正しい手順、テクニックを知っているか知らないかの違いでしかなかったのです。

余談ですが人気女優で今回の教材で講師役をされている北条麻妃(ほうじょうまき) さんは2018年に40歳になります。

美しくセクシーでとてもそんな年齢には見えませんね。

絶頂ピストンメソッドの内容をギリギリまでネタバレ