空と風と山野草
ゆったりと流れゆく時間
 



曇り空で今にも降ってきそうなお天気 朝6時家族5人で会場へ向かいました。
すでに会場は沢山の人が来ていて
北は北海道からに南は岡山県でマラソンの情熱にはビックリします。

ゲストランナーの増田明美さんが準備運動を一緒にしたり
子供達やランナーと一緒に走って下さいました。

我が家の孫二人はスタートの合図で小雨が降る中走り出しました。
私達家族は一瞬を写そうと走り回りました。

先導のバイクが見えてきて孫が先頭で走ってきました。
私はガンバレーと声をかけてゴールに向かいました。

2.3.4.と三人が後方から迫って来ましたが
ラストスパートで引き離しました。

仲間の友人がおめでとうと言って下さいました。
雨は皮肉にもドシャブリになって来ましたが
5キロで走る何人かの友人を応援してから帰宅しました。

何時ものように反省会の意味でビデオを見ていたら
孫のゴール手前150メートルの所から声掛けと
ゴールまで一緒に走って下さった友人がいたのです。
とても有り難くて感謝しました。


 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 優勝 おめで... 春賦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。