虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

今後のライブ予定

2017-03-19 22:15:39 | NO CATEGORY

4/8 ラルク東京ドーム
4/9 ラルク東京ドーム
4/14 BREAKERZ vs VAMPS Zepp Tokyo
4/15   氣志團 vs VAMPARK FEST. 幕張メッセ
4/16   BREAKERZ vs GOLDEN BOMBER Zepp Tokyo
4/19   VAMPADDICT ONLY クラブチッタ川崎
4/29   BREAKERZ vs GLAY Zepp Diver City

5/6  仁 代々木第一体育館

6/21 VMAPS UNDER WORLD TOUR Zepp Tokyo
6/22 VMAPS UNDER WORLD TOUR Zepp Tokyo(仮)
6/24 VMAPS UNDER WORLD TOUR Zepp Tokyo
6/25 VMAPS UNDER WORLD TOUR Zepp Tokyo
6/27 VMAPS UNDER WORLD TOUR Zepp Tokyo(仮)
6/28 VMAPS UNDER WORLD TOUR Zepp Tokyo

7/22 VMAPS UNDER WORLD TOUR Zepp Osaka Bayside
7/23 VMAPS UNDER WORLD TOUR Zepp Osaka Bayside

8/5  VAMPS BEAST PARTY 沖縄宜野湾(仮)
8/6  VAMPS BEAST PARTY 沖縄宜野湾(仮)

だいぶ予定が埋まって来た
6月の(仮)は、まだモバやCD先行もあるので何とかチケ入手したい
東京でも平日なので早く行けないからFCチケじゃなくても入れればいい
8月の沖縄は、まだチケ先行前
じんじんはもう1日も行きたかったけど、チケ取れなかった
あれって第一希望、第二希望ってエントリー出来たらいいのに
席別ってそれに落ちたらチケなしになっちゃうから

来週はL'さんのチケが届く
うちには届かないけどw(cさんとyさんが申し込み担当)

『ライブ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さしめし特番 | TOP | さしめし特番、まだ見れてない »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。