虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

大阪の旅7/22-23

2017-07-27 00:18:32 | TRAVEL

大阪、思ってたほど暑くなかった
今回の大阪はひとりだったので気ままに
新幹線で大阪へ
ホテルは前にも泊まった事のある大阪駅に程近い某ホテル
チェックインしてしたくしてすぐ会場へ
暑いからホントはギリに行きたかったんだけど、23日のチケを譲ってもらうことになってたので待ち合わせ
ツイで返信がなかったり、外人さんっぽかったから、少し不安だったんだけど、無事に受け取った
暑いので日陰に避難して、番号が呼ばれたら列に入って会場入り
上手側1柵目の端っこで見た

Zepp Osaka Bayside
広いです
東京よりも広いんじゃ?
ここなら向こうのしょぼいZeppと違って好きなだけジャンプできる、暴れられるとHさん
Nambaは出禁になったからってdisっちゃったw
少し歩くとUSJだけど周りは何もない

ライブ後、電車に乗ったらまたiさんと会って、siちゃんにも会って、大阪駅まで3人で話してた
最近は知り合いも少なくなってさみしい感じがしてたからうれしかった
iさんは相変わらずマイペースだった

ホテルの近くのうどん屋さんで夜ご飯

翌朝は、ド〇ールで軽く食べてから、京都に向かった
SNOOPY茶屋に行くために
ちょっと迷ったけど無事に辿り着き、ちょっと早めのランチ
マニアとしてはこういう空間はとてもうれしい
ニヤニヤしてしまう
京都なだけに和風を醸し出していて落ち着くというか渋い店内
食事のあとは1階のお土産コーナーへ
いろいろ欲しくなるけど、お土産くらいしか買わなかった

大阪に戻って、したくして会場へ
本日のチケを1枚持ってて、無駄になっちゃうかなと思っていたけど、譲ることが出来た
(ちょっとディスカウントしたけどね)
よかった

アンコールはセットアップの個人グッズを着て、CAPも被って登場
自分が着ると思わなかったって言ってたけど、自分が着たいと思ったものを作ってるって言ってなかったっけ?

金〇先生のお誕生日だということで、先生の好きな『evergreen』をやった
うわ、久しぶりだ
ジーンと来る、演出は見えなかったけど、先生の写真が出てたみたいですね?
他の曲もすごい迫力で声が出てたし、自分が行った中でのベストアクトだと思った
聴けてうれしかった

ライブ後は東京へ帰るために、時間的には余裕なんだけど、すぐに新大阪駅に向かった
預けておいたコインロッカーから荷物を取り出し、新幹線の待ち時間で買ったお弁当を夜ご飯として食べてしまおうって考えてたw
帰りは爆睡で気が付いたら新横浜だった

このままだといつか言ってしまうかもしれない
余韻に浸りつつ考える
暑かったけど日曜日は曇っていたからかまだましだった
SNOOPY茶屋に行けたし、満喫した旅だった

『国内旅行』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本の旅7/15-16 | TOP | LiB CAFE@ヴィーナスフォー... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | TRAVEL

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。