虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

VIVA仙台

2017-05-11 00:56:01 | HYDE

アルバム先行で落としていたVさんの9/17仙台PIT当選
しかも2枚と1枚ダブるという(もう譲り先みつかったけども)
これで行きたいところは全部そろった
よかった!

Gさんもこの調子で頼むよー

『うれしい』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JA LIVE 2017 in YOYOGI Resu... | TOP | ビスパ申し込み »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | HYDE

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。