虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

HALLOWEEN PARTY 2016@神戸ワールド記念ホール2日目

2016-10-25 00:50:01 | ライブ

神戸牛ランチをしてからいざ出陣
スタンディングだったので開場時間に並んだけど開場30分押し
下手ブロックの花道のセンター付近に行ってみた
そんなぎゅうぎゅうでもなく、Vさんの時も押されず、快適だった

TOPはDA〇GO
仮装は天使の羽(またもやCM、ランドセルのやつねw)
BUTTERFLY♪

で〇ぱ組
仮装はメンバーのひとりがデザインしたというミニドレスに前面に
メキシカンスカル、スカートはバラ
ごちゃごちゃしていてよくわからない、歌も聞き取れない
もうちょっとすっきりした方が良い

ベッ〇ー
仮装は20年後?の魔女の宅急便のキキ
頭の赤でかりぼんでなんとなくわかったけど、黒のドレス着てただけで
仮装とは言い難い
曲はカバー3曲(グラスカ、TRAVELING、カーペンターズ)

SHOW ROOM なす〇★さん
(ごめんね、トイレに行ってしまった)

VM〇PS
仮装はSTAR WARSのアミ〇ラ
ヅラが重いんだって
髪型は中国の昔のべん髪のようだった
セトリと演出も初日とは全く違った、4曲って短過ぎるー!
うむ、これは読めない
幕張はどうなるんだろうか

HJO
クイズに強いHさんwww
なかなか×ゲームにならないwww
Xで小さくヘドバンしたり、Xジャンプしたり(足がピヨーンってなってたw)
こういうのを見るのがハロウィンの楽しみ
箱の中身はなんだろなは超ビビリでかわいこぶるのはあざとい
神戸ではHさんの『X』は聴けなかったなぁ
DirのShi〇yaくんとマイファスのH〇ROくんが来てくれてファン的にも良かった

いいポジションにいたのでお菓子(チロルチョコとキャンディ)はけっこう飛んで来た
つい、取るのに夢中になるよねー?
スタンディング、がんばった!
近かった!

ありがとう神戸!
また来年も行きたい(けどどうなるのかな?)

 

 

『ライブ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HALLOWEEN PARTY 2016@神戸... | TOP | GLAY LiB CAFE HAPPY HALLOWE... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。