虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

HALLOWEEN PARTY 2016@幕張メッセ9-11ホール10/29

2016-11-08 00:07:07 | ライブ

デスノ初日舞台挨拶からのハロパ幕張2日目
本日も遅刻ですみません
DA〇GOが観れなかった;;
入ったらRADIO F〇SHの最後の曲で♪I'm perfect humanは聴けた

氣〇團
全員りゅ〇ちぇる、ペコ〇んもいた
ちぇるちぇるランドw
One Night Carnivalをアレンジしてた、あれはすごいわ

RADIO F〇SH
何の仮装だったのかよくわからなかった

Silent Si〇en
バンドはいいんだけど、アイドル声なのがいただけない

VAM〇S
STAR WARSのアミダラHY〇E様ですよ
これは女装になるの?
髪が見えないからか、マジマジ見るとちょっと怖いw


この日も指定を取っていて、途中から入って申し訳なかった
しかも一番通路側っていうね
なので、最後はまた来てくれたよ
た〇ろーと翔〇んが投げたチョコげっちゅう

『ライブ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デスノート初日舞台挨拶@幕張 | TOP | HALLOWEEN PARTY 2016@幕張... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ライブ

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。