主婦・ふ・ふ♪

働く顔、母の顔、主婦の顔、女の顔・・今日はどんな顔でいたのかな?

疲れも吹っ飛ぶわ♪

2013-05-08 | Weblog

今、胸キュンの人ですハイ

もっと大きな画像を貼ろうと思いましたが、好みじゃない人もいると思って控え目にさせていただきました

大河にもでているけど、好きになるきっかけはダブルフェイスというドラマでした。(インファナル・アフェアという香港映画のリメイクドラマです)

この時は笑顔はほとんどありませんでしたが、とにかくカッコよかった。釘付けだった

今や福山君をも抜く人気らしいけどね

DVD借りてきてまたあの顔みようかな~~。

あすなろ白書の頃は女々しかったのに、こんなに素敵になるとわねぇ~。

よろしかったら、ダブルフェイス是非ご覧ください。惚れます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・ (ひのOB♪)
2013-05-10 12:34:04
好みが合うゎ~

ダブルフェイスは保存版です
わぁお~~ (♪ひのOBさんへ♪)
2013-05-10 22:22:05
デートの時に、話題がひとつ増えて嬉しいです。
ダブルフェイスの話ができるなんて・・・

コメントを投稿