mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

指示系統わけわからん。

2017-11-20 23:36:18 | 日記・エッセイ・コラム
朝は6時前後に起きてAVBBだったかな。確か二度寝したはず。うん、アラームに反応して起床したのは覚えてるから。

さてさて、経営層が入れ替わりの社内、混乱中。おねーちゃん専務の指示で買ったSerfaceはどーしたの、おねーちゃん専務のPCはパスワード変更して残して>いや、何にもデータ残ってないすけど?前社長、今回復帰の社長はimac使いたいいうから1年ぶりに倉庫の奥から引っ張り出してきてリカバリしたり。iosはね。

どっか駅メモの駅消化しようかとも思ったんですが、バッテリー持ってこなかったし、真っ直ぐ帰宅。

月曜の昼飯 鮭そぼろ弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はテニス | トップ | 乗り鉄なのに歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事