mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

軽く吐血?

2009-04-27 22:02:46 | 日記・エッセイ・コラム

昨夜、寝る前の歯磨きしてたら、吐いたw。歯ブラシでどこかおかしなツボでも突いてしまったんだろうか。夕飯からそれなりの時間は経っていたので、飲み過ぎで吐くみたいなげろげろっって感じでは無く、胃液にプラス少し固形物を吐いたみたいな感じね。いや、吐くのは久しぶりだなあ、ってのはどうでもよくて、最後に吐いた後に若干血が混じってるのを見て焦る。今日になってから調べてみたが、ケツから出る血と同じで、濁った血だとかなり内臓的にやばいみたいだが鮮やかな色の血であればまああまり心配無いらしい。しかし、ケツからちんこから口から、よく血が出る体だw。いや、笑ってる場合じゃねーよ。

ということで、当分は胃に優しい食事を心がけることにした。夜も酒をどうしようか迷ったが、結局飲んでるし。でも何も食べずに飲むのを避けるようにはしようと。てか、酒、飲むなよ、が最優先なんでしょうけど。。。

月曜の昼飯 麻婆豆腐と豚汁

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野元春w | トップ | 電車でお見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事