mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

駅メモイベのため大宮行ってきた

2017-08-13 23:06:21 | 日記・エッセイ・コラム
午前中に二度寝三度寝は毎度だが、10時位が最終起床だったかな。

駅メモコラボイベントの関係で、昼前に外出し大宮まで行ってきた。イベ会場にチェックインしてスクストスカウトガチャチケげっとー。イベント自体は見る時間がありませんでした。せっかくだから何かグッズでも買ってこようかと思ったが、止めておいたw。

昼飯喰って、埼玉新都市交通伊奈線をコンプ。川越経由西武新宿線で戻ってこようかと思ったのだが、若干17時からのコートに間に合わない見込みで、諦めて湘南新宿ラインで帰ってきましたの。

んで17時からコートでテニス。うちの会社の奴が参戦二回目。まだまだ勘が戻ってないようですねえ。

日曜の昼飯 牛スジカレー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テニス交流戦 | トップ | 基本暇、ネトゲは多忙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事