mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

初中級クラスだが優勝!

2017-05-03 23:46:50 | 日記・エッセイ・コラム
今日は草トーの試合に。朝はめちゃ早起きですよん。未明に目が覚めてネトゲとかして二度寝したんだが、何がどういう設定をしてたんだか、6時半に家を出たい筈が6時半ちょい前に目が覚めたという。慌てて身支度して6時半過ぎに家を出たのだっけ。

電車とバス乗り継ぎで行ったが、バス終着から試合会場にいくのに歩いて15分以上掛かった。やはりここは車でないと不便だな。

試合の結果は、優勝です!レベルは初中級クラスだが、相手は同じ程度の感じで決して気が抜けない相手ばかりでありました。うちらのメンバー別ペアも参加しておりましたが、こちらは全敗。ミスが多すぎるよ。

昼飯食べて一旦帰宅。

コートの空きがあったからと、夕方からもやることに。

終わってから飲み食い。

水曜の昼飯 一風堂の赤ラーメンタマゴときくらげ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しすぎな一日 | トップ | 優勝した後の腑抜け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。