mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

やっと年末年始休みだ

2016-12-31 23:33:30 | 日記・エッセイ・コラム
やっと休みです。昼前までいっぱい寝て、アラームで起床。

せんがくの対校戦やってから昼飯。煙草の買い出しにいつも買う煙草屋に寄りましたが、ついにKENT10がなくなった模様。さて今後の愛煙はどうしましょうか。とりあえずセブンスター10を買ってきましたが。

15:00から1時間だけテニス。

風呂入って、22:00過ぎには実家で年越し蕎麦。

ガキ使い笑ってはいけないを見てますが、なんかあんまり面白くないような。以前にも書いたかな、ゲームとか暴露トークとかはなくていいから、もうちょい短くしてくれ。

土曜の昼飯 オムライス
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の仕事納めに残業 | トップ | 2017初打ちテニス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事