mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

休み明け

2017-08-24 23:17:04 | 日記・エッセイ・コラム
朝はちゃんと起きられましたよー。未明に目が覚めることなく、アラームで起床。

お仕事はというと、連休明けですからそれなりにやることはあった。それなりにこなしてたら終わったって感じ。途中眠かったっす。

駅メモの新駅チェックインのため、今日の帰りは水道橋から都営三田線で西高島平まで。そこからバスに乗って成増まで移動。東武東上線で池袋まで戻り帰宅。

新駅収集イベ、あと227駅。できるかな。

木曜の昼飯 カレイの唐揚げと揚げ焼売と豚しゃぶゴマだれ弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終了、全部駅メモ | トップ | 駅メモ今月のイベも大詰め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事