mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

久しぶりの草トーシングルス

2017-07-16 23:44:57 | 日記・エッセイ・コラム
何度か寝起きし、最終起床は昼前。

一度昼飯喰いに外出。昼寝。

夕方は久しぶりに東陽町の草トーシングルスに申し込んでたのでお出掛け。半年以上シングルスしてなかったから、なんかカンが戻らず苦慮。本来8人の筈が手違いで9人受けちゃったってことで、変則トーナメント。途中にわか雨で20分位中断したら時間が足りなくなって、5人の方のヤマでビリだったから2試合で終了、千円返金となったのでした。まあ、疲れたから別に良かったけど。

日曜の昼飯 味噌つけ麺
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テニスと飲みだけ外出 | トップ | 炎天下テニスです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。