mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

プチJR一筆

2017-09-17 22:50:21 | 日記・エッセイ・コラム
午前中に起きましたが、台風接近の影響か、お天気は雨です。どうしようか迷いましたが、一日家にいてもしゃーないので、駅メモ消化にでますた。

せんがくの対抗戦消化してからだったので、13時前後の出発。金は無いので当然一筆です。代々木まで行って\140切符。代々木→品川→友部→小山→赤羽→田端→新宿で、到着が18時40分頃。品川からは特急ときわに初めて乗ったが、全席指定なんだ。常磐線特急で全席指定というのは驚き。E657系、乗り心地もよく良い車両だと思いマスタ。

新宿着いて自動改札は止められるかと思ったらスルーだった。5時間以内は大丈夫らしい。

帰宅は19時半くらいでしたかね。

日曜の昼飯 牛しぐれネギトロ丼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無理矢理雨中止 | トップ | マスターオブ神奈川 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事