mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

JKの定期拾った

2017-06-13 23:25:18 | 日記・エッセイ・コラム
朝は6時前くらいに目が覚めて、ちょっとAVベースボールやって二度寝しようと思ったんだが、結局15分くらいしか寝られなかったのねん。

一本早い電車に乗りましたが、経堂で女子高生の定期券を拾ってもうた。唐木田から千歳船橋までの17歳アミちゃんだかアイちゃんだかの三ヶ月定期PASMO。途中駅で降りて駅員さんまで届けるのも面倒だったので新宿駅で届けたんだが、さっき到着の各駅ですか、と確認して受け取られただけで、おいらの身分は何も聞かれなかった。あれ?落とした定期券が縁でJKと仲良しになれる妄想、ここに崩れる。

さて、仕事なんですが、午前中は怪文書の対応でへとへと。いや、実際には怪文書ってほどでもないのだが、会社のコンテンツに社内でオーソライズされていない弁護士名義の文書がアップロードされてて、これなんだ、みたいな。おまけに変なところにリンクが貼られてて、訳がわからん。おいらも状況が解らず、総務リーダーに確認して経営者に説明。コンテンツ保守管理してる会社に調査依頼。んで、誰がどうやって文書をアップロードしたのかは解らずじまい。変なリンクはhtmlのバグのようで、午後には直ってた。

元はといえば、海外資本のグループ会社含めた経営陣のごたごたが原因なのね。役員のクーデターがあったとかどうとか。あんま細かく書くと身ばれしそうだから書けませんけど。

火曜の昼飯 肉野菜炒めと鶏唐揚げと鯖唐揚げ?弁当
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まあ普通に | トップ | 淡々とこなすのみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。