mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

シュレッダーマスターになったかもw

2017-09-14 23:26:17 | 日記・エッセイ・コラム
当たり前のことだが、やっぱり飲まない日の翌日の方が朝は楽だなあ。午前中、眠かった。

シュレッダーをちゃんとしたの欲しいという要望を受けてたんだが、ネットで見られる数値的なスペックではさっぱり解らないので、MSシュレッダーでおなじみの明光商会のショールームへ見に行くことにした。普通ショールームと言ったら、気軽に入ってあれこれ見ることが出来るようなもんを想定してたんだが、ちょっと違ったw。明光商会さん本社自体がビルの2Fで、そのフロアにある別室に各機器がずらーっと、ということで、普通に会社の受付内線でご担当者の方を呼び出して案内していただいたのでありました。

これがw、超面白かったのでありますw。特に驚いたのがシュレッダーした奴をファンで平面にならすファンプレスという機構。バイブでならす機構もあったりとか、まあとにかく裁断方式とか何やらカンやら、シュレッダーの種類について教わって、シュレッダーマスターになった気分w。

木曜の昼飯 海苔鮭弁当
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュレッダーの違いが分から... | トップ | 久しぶりな週5出勤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。