mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

割と平和

2016-11-02 23:09:59 | 日記・エッセイ・コラム
普通に出社。

今日は突然の依頼とかもなくて、ちょこまか溜まってたネタを処理できたかな。後は本来の保守の10月データまとめもできたし。

明日は区の試合だ。

水曜の昼飯 鮭のちゃんちゃん焼きヘルシー弁当
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 依頼は前日にしてという本音 | トップ | テニスの団体戦、また負けたw »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。