mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

せんがくとか社内の情報システム化とか

2016-09-15 22:52:59 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜はちょっと寝るのが遅くなってしまい、朝はややキツめ。でもちゃんと出社。

せんがくのイベが今日の14時までだったんだが、SSR取れる順位のぎりぎりでして、終わる直前まで仕事の合間にぽちぽちと。最後のほうはかなりやばくて、トイレと煙草で30分以上w。で、何とかSSRは取れたあ。ふう。

夕方、社内情報システム化の打ち合わせ。もうやっとこさ、思う方向に行けそう。

んで、せんがくのメンテ明けに新たなイベが開始される予定だったんですが、告知によれば延期になった。よって、今はイベントが無い状態。怒りますか?いえ、怒りません。むしろ、休憩みたいなもんで、ほっとしております。

木曜の昼飯 牛サイコロステーキ弁当
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お留守番業務? | トップ | 急遽仕事休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。