mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

最近寒い

2017-01-25 22:43:26 | 日記・エッセイ・コラム
今日はさすがに夜中には起きなかった。けどアラーム鳴る5分位前に自然に目が覚め起床。ちょこっとAVベースボールをこなしてから朝の支度。

お仕事はというと、4台位のパソコンのリカバリ・キッティング・メール移設とかをやんなきゃならず、同時並行でやってたら途中で訳が解らなくなってきたw。結局何が終わって何が終わってないのかよく分かんないまま終了。

とにかく寒いぃ。朝出かける時より、昼の方が寒いんじゃなかろうか。なので非常階段で煙草吸いに出るのも、さっさと戻ってきてしまう。サボり防止にはいいのか。

帰りは歯医者。

水曜の昼飯 ナス味噌弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれがどのパソコンだ? | トップ | まあ淡々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事