mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

PC標準化からLAN配線まで何でもござれw(やけ気味

2017-04-19 23:01:36 | 日記・エッセイ・コラム
未明のことはもう解らんw。ちょっと起きてネトゲしてたような気はするが。

朝の通勤は四谷で目の前の座席が空いたから座らせてもらって、ふうやれやれと思ってたら、寝過ごしてお茶の水まで行っちゃったw。そっから戻ってコンビニ寄っても定時はセーフでしたよん。

昼前に総務がよく分かんないこと言ってくるから、何がしたいのか現場を見せろと言ったら、要は社長室に役員詰め込むからLANケーブルと電話線の配線、ということだった。つか、そんなこと総務でどうにかしようとすんな、おいらに一任させろ、と。おかげで普段は11:50に弁当買い出しに行くのが遅れて、並んじまったじゃんか。午後、きっちりいらんケーブルは外してすっきり配線しましたよ。

一番話が解る新役員に、業務用PCの標準化の必要性を説いて了承もらった。んで、付き合いのある業者にいっぱい見積もり依頼メール送信。

水曜日の昼飯 特唐揚げ弁当
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ火曜かあ | トップ | 戸田真琴ちゃんのAV »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。