mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

今は亡き湘南軌道をトレース

2017-07-23 23:19:09 | 日記・エッセイ・コラム
午前中はたっぷり寝てた。

せんがくの対校戦やってから、午後はテニスも無いので、駅メモの湘南軌道をコンプしにいくことに。

一度新宿に行ってから快速急行で秦野へ。快速急行、やっぱ早え。

秦野で昼飯でもと思ってたが、二宮行きのバスがすぐ出そうだったのでそれに乗る。とりあえずこれで今日の目的は終了。んだが、昼飯帯外してしまったせいで二宮駅前でも飯喰う場所何も無し。しゃーないのでコンビニイートインだ。

さて、そこからどうしましょうという話になってかなり悩んだのだが、東京-上野ラインの列車に乗って、アクセスできるだけアクセスしたった。赤羽まで行って、埼京線で新宿まで戻る。

新宿のヨドバシでいい加減くたびれてたiphoneのフィルムとケースを買い換え購入。バッテリーとケーブルはどれにしたらいいのか迷ったので見送り。

帰宅は19時半位だったかな。はー、疲れた。

日曜の昼飯 セブレブのチキンカツサンド
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始めて神保町二郎の前を通る | トップ | 今日も駅メモコンプ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。