mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

だって暑いんだもん

2012-07-29 22:42:58 | 日記・エッセイ・コラム
二度寝三度寝を繰り返しての昼頃起床は毎度のこと。

昼飯と煙草のカートン買いに出掛けて、帰宅したのは何時だっけ?掃除したいとこだが、エアコン掛けっぱなしの部屋で窓を開け放して気温上げるのも嫌だったし、ダルいので今週の掃除はパス。金曜の夜から居間のエアコン連続運転中 ^^;。

夕方になってフィットネスへ。今日はがっつり5種目こなして、トレッドミル10分で終了。昼間はgdgdしてたんだから、これくらいはやらんとね。

そう言えばオリンピックが開幕しとります。昨夜は女子重量挙げなんてのを観てました。これが実はなかなか面白かった。単純に誰が一番重いのかを競うだけじゃなくて、上げられる回数が3回と決められた枠の中で上げなければならないんで、駆け引きとかがあるのが興味深かったですねえ。日本の三宅宏美選手が銀メダルを獲得!おめでとう!!!

日曜の昼飯 モスのロースカツバーガーオニポテセット


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジ暑くて | トップ | 昼が暑すぎるので出社w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事