mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

淡々とこなすのみ

2017-06-14 23:23:02 | 日記・エッセイ・コラム
朝は5時台後半に目が覚めてAVベースボールとかやってて、6時過ぎに二度寝したような気がス。アラームには、さっと反応できて起床したんで、今日も一本早い電車に乗れますた。

お仕事は何をしていたんだか。パソコン購入の件で副社長には説明して了承もらったのだが、上長に話したら部門長会議に上げるとか言ってペンディングになっちゃった。購入かリースかとか、どうでもいいけどさっさと決済してくれ。

夕方からは駅メモwikiをひたすら読み込んでいたw。

親会社の争いがごたごたしてて、その余波が日本法人の我々んとこにも来てる状態なんですけど、現場レベルは淡々とやるべきことをやるだけなのですね。

水曜の昼飯 ナスと豚肉の辛味噌炒め弁当
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JKの定期拾った | トップ | 絡め技で申請通したw »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。