mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

三日目もテニスしたぞ

2017-01-03 23:22:31 | 日記・エッセイ・コラム
11時前後に起床したんだっけな?せんがくの対校戦終えてから、昼飯調達。今日もサミットの駅弁。

昨夜もけやきネットで終了直前に15時から1時間だけ照明無しのコートが取れたの。1時間しかないから4人でほぼゲームで。

終了後は寄り道せず解散。昨日もけっこう飲んだし。帰り道で、神社に初詣。

19時には実家で雑煮とお節をいただきました。

さて、帰宅後のんびり飲んでましたが、部屋の片付けをしなきゃ掃除もできんなということで、出しっぱなしにしていたPCパーツ類を整理。現行使っているモノや必要なものは衣装ケースにまとめた。SCSIの機器一式どないしましょうねえ。とりあえず遊びで一回元メインマシンに組み込んでみようかと思うが。

休みは明日まで。手首の具合もあるので、テニスはしない予定。

火曜の昼飯 淡路屋のよくばり弁当
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年二日目もテニス | トップ | SCSI »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。