mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

ラケット!

2010-05-29 22:15:55 | 日記・エッセイ・コラム
買っちゃいました。スリクソンの2.0Tourという、今まで使ってたのよりもちょい上級者向け^^;;;。

Sany0245_2

とりあえず適正のテンションが解らないので、50pと55pで分けて張ってみたぜい。今日使った感じでは55pでは強いボールを受けた時にちょっとショックが強い感じで、50pの方が合ってたかなあ。振動止め付いてなかったんで、付けてみてもう何回か調整してみまふ。

話は昨日に戻ります。っつーても、特に何も無くって、仕事も適当にやること探してこなしてたかなと。帰りは接骨医行ってから飲み行って、日付が変わる前には帰宅しましたが、ここを書くにはしんどくて寝ちゃった。

11時前後に起きたんだっけな。gdgdしてたら家を出るのが遅れてしまい、昼食はコンビニのサンドイッチで済ませてもうた。レッスンは10人。やっぱ多いよなあ。そんな訳で今日はラケットが新しくなったんで色々試行錯誤でした。天気予報では夜に雨なはずだったのに、後半ちょっと降ってきたりとか、ちょいと寒かったし、コンディションがあんまり良くなかったのが残念。

帰宅してからはいつものように部屋の掃除と接骨医。今日は大人しく部屋で飲んでまつ。

明日は暇なんだが、一日雨らしい。バイクもテニスもできないんじゃ、さてどうしましょ。

土曜の昼飯 ファミマの国産鶏のカツサンド
金曜の昼飯 ベーコンエッグと豚汁

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎臨海工場地帯 | トップ | 大クラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事