mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

雨に降られたが給料日でしたので

2017-12-08 23:06:12 | 日記・エッセイ・コラム
朝は6時過ぎに目が覚めてAVBBとかやってたらアラームの時間になっちまった。

家にいてもしゃーないので早めに出たら、3本くらい早い電車w。職場一番乗りw。

お仕事はほどよく適当に。昨日も書いてたwindows8.1のキッティングはやっと終了。

そうそう、今日はやっとこさ給料日。弁当買った時点で財布に100円ちょいしか残ってないという。

帰り。会社から駅まではぽつぽつ雨が降り始めて、こん時はまだ傘無しでも大丈夫だったのだが、地元にきたらちょっと傘無しでは辛い程度の降雨量。さすがに傘買った。給料日じゃなかったらどうしたでしょうね。

金曜の昼飯 ほたて炊き込みご飯弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特に書くことなし | トップ | 駅メモ千葉都市モノレールイベを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事